[方吉君翻譯] 森杏奈です。 [2013/08/16]




初めまして。お久しぶりです。
森杏奈です。
初次見面。好久不見。
我是森杏奈。
 
Ustreamで発表しました。
今回、森杏奈は一歩前に進む事を決意しました。
剛剛也在Ustream發表了。
這次、森杏奈已經決定踏出新的一步。

これから色々な事に挑戦しながら活動していきたいと思っています。
今後想要面對更多的挑戰、持續的活動下去。
どこまで行けるか、本当に自分でも分かりません。正直、不安の方が大きいです。でも絶対に後悔だけはしたくない。
能走到哪裡、說真的我也不知道。的確、也會感到不安。但我更不想要讓自己感到後悔。

持病の腰椎椎間板症の事もきちんと配慮しながら活動していきます。周りで支えてくださる方々も本当に信頼できる方です。一生懸命にここまでやってくださりました。だからこそ私も一生懸命やります。
今後我當然會一邊注意腰椎椎間盤的老毛病一邊持續的活動下去。不過在我身邊一直支持著我的各位都是值得信賴的人。也就是因為大家這樣拚了命的支持著我我才能夠走到今天。所以我也會拚了老命的努力下去。
不安もありますが、もちろん楽しみ!この事をはやく皆さんに伝えたかった。喜んでくれるかな?等、色々な事を考えていました。私はこれからの活動で一人でも多くの人に笑顔になってもらいたい。そう思っています。鼻で笑われるのは覚悟です。本気。
雖然也是會感到不安、但我還是期待著!這件事真的超想快點讓大家知道的。大家會感到開心嗎?諸如此類的、想了好多的可能。有想過如果今後的活動能帶給大家歡樂就好了。也許會有人嗤之以鼻。但這是我真正的願望

杏奈、始動
よろしくお願いします!!
森杏奈、開始啟動
請大家多多指教!!


Twitter : @_morianna

留言

張貼留言